SXGA→XGA→WUXGA-?
2009-04-06


売りが強いのでとりあえずキャッシュポジション。せこせこ取引回数増やそうかと考えてたらモニタに何も映らなくなったよ。

3年保証はとっくに切れてるけどそんな深刻な故障には思えないので修理してもらおうかと持っていったら全然見てくれない。メーカー送り以外にすることがないというのもわからんではないが。前に来た時は町の電気屋さん的な職人がいたのになあ。もう自分で開けてコンデンサ確認するよ。

せっかくだからでかいモニタ買おうっと。1680×1050でもいいけど値段たいして変わらんのでフルHD。スピーカー内蔵で、スピーカーは後ろについてないやつがいい。みんな壁際で使うと思うなよ。

15インチ1024x768に戻ったらせまいなあ。横は伸びなくてもいいから縦が欲しい。縦置きすればいいのかな。
[お株FX]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット